これからはもっと投稿する!

久しぶりすぎてWordPressの使い方忘れてる。。。

これからは気になったこととか適当に投稿していく。

公開自分日記みたいな感じで投稿していければ良いと思う。

どうせ、誰もこのブログ見てないよね?

この時点で人の反応について悩むのは、まるで筋トレを始める前にプロボディービルダーの肉体みたいに筋肉もりもりになってしまったらどうしよう!と悩む様なものだよ。

無駄ってことだね。

稚拙な文章でも良い。

バンバン記録を残す。

これは将来の自分への記録でもある。

また、記録を分析すれば自分よりも自分の事が分かる事になると思われる。

怖いがどんどん発信していくので、読んでくれている人が居るのであれば、宜しくお願いします(^_^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする